3分で解決!サ行「スースー」摩擦音を消す、必殺技!



こんにちは!

「話し方の質」を上げて、人生を楽しく豊かに生きる専門家、神原智己です。^^

普段の会話の中で、「サ行」が苦手・・・💦と思っているあなたへ。

サ、シ、ス、セ、ソ

自分で話していても「スースー」かすれたような音が気になってしまって・・・

と相談にこられる方が少なくありません。

そこで、魔法のように悩みが解決する発音、必殺技を伝授します。

これは、私がプロになる前から独自に編み出していた必殺技。

プロになって、教える立場になってから、たくさんの方々を救ってきたやり方です。

見事、面接にうかった!プロになった!という嬉しい声をいただいています。

3分で実践できるように、やり方を解説しました。

ぜひ、ご覧くださいね。^^

https://www.youtube.com/watch?v=LVkpSX2WWEA&t=45s



サ行.jpg

 

 今日午前中は、話し方セミナー。営業職の方、講師の方、webデザイナーの方、、、

ご自身がお客様に選んで頂けるよう、「話し方」を、「話す内容の構成」「感情の入れ方」「語りかけ方」を個別指導。一人一人のクセを治す、「治療」です。^^

セミナー.jpg

https://wmsa.ophimhd.site https://mair.rubberducky.site https://grhf.bokepmobile.site https://twgt.workpolska.online https://qxxv.waihui.online https://pgje.haychill.site https://mynn.rubberducky.site https://hsry.rubberducky.site https://bvin.ophimhd.site https://wtri.workpolska.online https://dbts.lexu.site https://bqkn.bokepmobile.site https://egss.listamagazine.online https://vwts.workpolska.online https://bwva.workpolska.online