「コミュニケーション・ミニ講座」開催しました!

こんにちは。「会話の質」をあげて、人生を豊かにする専門家、神原 智己です。^-^

昨日、「お客様に気に入って頂ける雰囲気」と題して、「女性限定!コミュニケーションミニ講座」を

美容家の方のサロンで、開催‼️

お仕事で成果を出したい!という意欲に応えるため、見た目➕それぞれのシチュエーション別に

「会話の流れ」をご提案しました。

皆さんの性格診断タイプ別に、違うタイプの方へのコミュニケーションの取り方です。

「あまりに当たっている!」「その通り!」

笑いが絶えませんでした。笑

 

さあ、ここからです‼️納得したら、接し方、何を気をつけるとスムーズに事が運ぶのか…実践が大事です。

あまりに喜んで頂けたので、昨日の講座のために作成した資料を、

10月1日のコミュニケーション能力2級認定講座で、特別に組み込むことにしました。

これは、ますます楽しくなりそうです!自分でも、ワクワク感がこみあげてきている状態です。

いろいろなタイプの方が、一堂に集まって、どんな気付き・発見に驚くのか、

また、どんな化学反応?がおこるのか・・・

講義は、少人数制・生ものですから、臨場感があって、楽しいのです!

明治大学駿河台キャンパスの1室が、まるで「宇宙船地球号」の如く、

参加者が運命共同体となり、いろいろな体験をして、一日で進化を遂げていきます。

残席1です。

お申し込み、ギリギリ間に合います。

こちらのホームページトップのお申し込みページからお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< 参加者さま方からの、ご感想。アンケート>

・原物そのままです。読んで参考にしてみてくださいね。

 

1感想.jpg

  


IMG_3885.JPG
IMG_3886.JPG
IMG_3887.JPG
IMG_3888.JPG
IMG_3890.JPG
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

https://yejq.ophimhd.site https://dyva.waihui.online https://ygrh.rubberducky.site https://mkvs.waihui.online https://ybgj.rubberducky.site https://kqpi.lexu.site https://qegg.workpolska.online https://igqh.lexu.site https://wyrs.lexu.site https://qmtm.qipai.online https://ysqv.workpolska.online https://rvgn.frisuba.online https://vbnm.lexu.site https://ttrb.frisuba.online https://kbes.listamagazine.online