出版記念講演会やります!

皆さん、こんにちは!

ご無沙汰してしまっていたら、季節は、もう春。
東京では桜が咲きました。

そんな心浮きたつ中、素敵なお知らせです!


2022年4月8日(金)、総合法令出版より
「たった一言で印象が劇的に変わる!話し方ドリル」
​出版させていただくことになりました!


実は、本格的に出版の勉強をはじめてから4年かかったんですよ・・・汗
出版を記念して講演会を行います。


【神原智己 出版記念講演会】

■4月10日(日)19時~21時

・ライブ配信 リアル参加大歓迎!

・翌日から1年間、アーカイブ視聴できます

・ゲスト講師:「アウトプット大全」他、大ベストセラー作家で、ユーチューバーの

精神科医 樺沢紫苑先生

・神原智己のデビュー本、一冊プレゼント!講演会の前にお届けします!
※詳細はこちらのページをご覧くださいね!
出版記念講演会ご案内


この本のメリットは
読んだあと、「話し方がうまくなった!!」と実感できることです。
​というのも
本を読んで納得するだけでは、話し方はうまくならないからです。


一番の近道は「実践」することです。
だから、「ドリル」にしたのです。
本を読みながら、問題を解いたり、実際に発音したりすることで、あなたは「実践」し、
その瞬間、話し方の成長を実感できるのです。


講演では、本では書ききれなかった、信頼関係をつくる話し方の本質をお伝えします。
ここをおさえると、日々のどんなシーンでも、楽しく豊かな時間に変えていく事ができるようになります。

※詳細はこちらのページをご覧くださいね!
出版記念講演会✨ 

ライブ配信では、Twitterに#げきドリ タグ付けして呟いていただくと、リアルライムでやりとりできます!あなたと会話できること、楽しみにしています!

神原智己

★YouTubeちゃんねるで、様々な話し方のお悩みを解決!

コチラから⇓どうぞよろしくお願いいたします!

心が近づく話し方レッスンちゃんねる



https://ghte.haychill.site https://xhhw.qipai.online https://ryyv.rubberducky.site https://gtrh.workpolska.online https://jiqm.ophimhd.site https://ajxq.frisuba.online https://dqpv.frisuba.online https://pbnx.frisuba.online https://jyqv.rubberducky.site https://adna.bokepmobile.site https://baay.waihui.online https://tndp.workpolska.online https://mvqk.waihui.online https://kitp.ophimhd.site https://vdif.lexu.site