キャンバラ式「売れる語尾の法則」

こんにちは!

話し方プロデューサー 神原智己です。

梅雨の晴れ間をみて、

チャーンス!✨とばかりに

役立つ「話し方スキル」について、

いつものルーフバルコニーで撮影。

youtubeにアップしました!!

https://youtu.be/ob1ZlUSlxt4



タイトルは・・・

〇●──────────────────

プレゼンが通る!売上があがる!語尾の賢い使い分け

──────────────────●〇

https://youtu.be/ob1ZlUSlxt4

これ、とってもシンプルな事なので、

あなたもすぐにできますよ!!

■結論から言うと

「〜なんです。」

「〜なんですね。〜なんですよ。」

2つの語尾の違いを、ある法則にしたがって、

使い分けると、テレビショッピングでも、1時間の生放送中、300万円は

軽く売上が上がるんです。

逆に、語尾をなんとなく、その時の気分にしたがって使ってしまうと

300万円以上、簡単に売上が落ち込んでしまうんです。

ですから、私は商品をご紹介する時には、

必ず‼️語尾を使い分けています。

数々挫折を経験しながらも、会得した

「キャンバラ式売れる語尾の法則」

です。

■オンライン化で、ますます言葉の細部が、

営業、プレゼンで、結果を左右するようになってきました。

シンプルな法則ですし、きっと納得していただけるはず!

興味がありましたら、ぜひ、ご覧下さいね!

■動画では、あのスティーブ・ジョブズのiPhoneプレゼンを例に、

語尾を2パターン作り、文章を作成して、私が実際にプレゼンしています。

ぜひあなたの耳で聴き比べてみてください。

おもしろいですよ😄🌸

https://youtu.be/ob1ZlUSlxt4

さてさて、

先日ブログでもご紹介させていただいた、

丸の内にある「東京創業ステーション」主催の

私の「起業家のための話し方講座」。

定員100名さま募集のところ、おかげさまで

告知から5日で100名を超えたそうです。

それだけ、話し方に悩んでいる、改善したいと思っている方が

多いと強く伝わってきました。

そこで・・・

定員枠を設けず、何人でもオンラインでご参加いただけるように

しました!!!

私の希望を、東京都スタッフの皆さんが快諾してくださって

感謝しています♥

今こそ、できるだけ皆さんがお金をかけずに、負担にならないように

学んでいいただけたら、本当にうれしいです。

あなたの現状突破とハッピーな日々を心から願っています。

✨詳細は、「東京創業ステーションイベント告知」

https://startup-station.jp/eventseminar/TAA0103?event_id=E00010004

✨ブログ記事からのご案内

http://jqpq.lexu.site/blogs/2020/6/17

YouTubeと、オンライン無料講座で、お会いできること、

楽しみにしています。

東京創業ステーションのオンライン講座では、質問も大歓迎ですので、

ZOOMでお話しましょう!!!

それでは、あなたにとって、今日も素敵な一日になるよう、

願っています。^^

神原智己

語尾サムネイル.jpg

https://nhjp.listamagazine.online https://jfmg.haychill.site https://wahn.workpolska.online https://ssmd.qipai.online https://gast.lexu.site https://hbvp.ophimhd.site https://fqid.haychill.site https://tqyd.waihui.online https://pkqa.qipai.online https://rrgx.haychill.site https://yyyw.bokepmobile.site https://qpna.lexu.site https://kwiw.workpolska.online https://skxh.ophimhd.site https://hiyg.haychill.site