えー、あのー症候群が治る!㊙テクニック大公開!

こんにちは!

話し方プロデューサー神原智己です。

YOUTUBEを新しくアップしました!

 https://youtu.be/mokd3SHiBh0

■テーマは

「まー、あのー、えーと」をなくす超簡単マル㊙テク大公開!

https://youtu.be/mokd3SHiBh0

これは、もう、誰もが一度は悩みますよね。

いわゆる、「えー、あのー症候群」の方必見!

長年のお悩みを解決してくださいね。

プレゼン、人前で話す時の口ぐせが出なくなれば、

あなたの企画の良さが伝わりやすくなり、

まず、プレゼン自体がほめられるようになります。

これだけでも、とっても嬉しいですよね!

それが出来たら、プレゼンが楽しくなり、どんどんうまくなりますよ!

まずは、「まー、あのー、えっとー」を言わなくなった!

進化した自分を実感し、心の底から喜びをかみしめてください。^^

⇩⇩⇩

✨youtube「心が近づく話し方レッスン」✨

https://youtu.be/mokd3SHiBh0


超カンタン!誰でもできる、ひと工夫で解決しますので、

「あ、治った!😲😄✨」

喜んでいただけたら、私もサイコーに嬉しいです‼️

──────────────────

さてさて。

今日「対話」コンサルしてきた方は、社会人4年目を迎えようとしている、

とても仕事に一生懸命な、素敵な女性でした💓

市役所におつとめです。

イベントのプレゼン・会議をどうやって乗り切ろうか😓

そんなお悩みを解決するポイントと、そもそも、そのイベントは、

誰を救うのか。伝えるべき内容・情熱を言語化してきました。

💠ところで、話し方って、性格だから仕方ないとか諦めていませんか?

そんな方を私は、片っ端から救っていきたいです。

なぜなら、私自身が、小学生の時の「話し下手な性格」から180度

変わって、「話し方プロデューサー」として仕事ができているからです。

話し方って、その人の経験、環境が作っていたりするんです!

そこを引きずっているかぎり、「話し方」は上っ面のテクニックでは

本質的には、変わることはありません。

ですから、私は話し方プロデューサーとして、

今の人間関係はもちろん、過去の出来事、トラウマから、お話を伺っていきます。

すると、受講される方は、自分の話し方のルーツがわかって

腹落ちして下さいます。

なぜ、今、この話し方でつまづいているのか。

そこがわかれば、その方に合った話し方レッスン方法が

ピタッとはまります😊

まずは、YOUTUBEをみていただき、

人生を変えるほどの影響力がある「話し方」について、

もっと気軽に、楽しく、それでいて真剣に「自分事」として

考えてみてください。

✨出会う人で人生は変わる。

出会った人が、あなたとどうつきあっていこうか・・・

決め手とされるのは、「あなたの話し方」なのです。

「話し方」は、あなたが思うより、ずっと深く、

あからさまに、あなた自身を伝えているのです。✨

話し方プロデューサー

神原智己

https://bysy.lexu.site https://hjbh.rubberducky.site https://ndrk.qipai.online https://kfrt.listamagazine.online https://tdkx.bokepmobile.site https://iyxg.listamagazine.online https://mrrb.rubberducky.site https://rxya.workpolska.online https://yngr.lexu.site https://psve.lexu.site https://tjys.qipai.online https://rqbg.bokepmobile.site https://wjsg.bokepmobile.site https://ivvg.waihui.online https://vyak.workpolska.online