ご報告‼️2級認定講座@札幌

こんにちは。神原智己です。^_^ 

先日5月27日土曜日、「コミュニケーション能力2級認定講座 札幌開催!」無事終了しました。 

当日は、雨。予定されていた小学校の運動会も 

延期になり、残念な声もたくさん聞きました。 

が。 

まっすぐ、しっかり降る雨の日。「学び」の時間としては、集中できて、なかなか良かったです。^_^

何より、5名の参加者の皆さんが、

・この人との関係を良くしたい。

・この環境をもっと活性化させて、仕事で成果を出したい。

・家族との会話が少ないので、もっと楽しくコミュニケーションしたい。 

・自分の芸術を、もっと沢山の方々に知って 、

楽しんでもらいたい。

・お客様との会話を、もっと弾ませたい。 …etc

目的意識が、明確だった事に感動しました。 

それだけに、マンツーマンで、それぞれの方々の 

状況に合わせたアドバイスが出来、実践に繋げる事ができました。

結果↓↓↓ 

「問題をクリアできる! 」「よりよい関係、環境を

自分から作っていこう!」 

 自信をもって頂けたようです。

私にとっても、今回の、1人1人とのやりとりは、 

改善への手ごたえを感じ、また一つ、学ばせて頂き 

感謝しています。 

当日の様子、& 直筆アンケートを、ぜひご覧下さいね! 

少しでもコミュニケーションに興味のある方は、 

参加者1人1人の生の声を読んでみて下さい。

新しい気づきに繋がると思います✨✨✨

  

IMG_2854.JPG

コミュニケーションの、C です。(^_^*) 

FullSizeRender.jpg
IMG_2853.JPG

アシスタントとして、東京から同行してくれた石津さん。受講者の皆さんにも、人気!な気さくさ。食べる事大好き!お肉、お菓子…の事例エピソードで、笑わせてくれました。

彼女の講座もお楽しみに! 

 

FullSizeRender.jpg

ノってる時。笑。両手を使うので、常にマイクは

持たずに 、伝えています。

〜〜〜 

アンケートを、どーん!と。(*^_^*) 

 

 

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

参加者の皆さん、積極的に参加して、学びを 

取りに行った成果です! 

今後も、フォローアップしていきます。

興味を持って頂いた方、次回講座を、

お楽しみに‼️ 

 

https://maxb.workpolska.online https://taax.bokepmobile.site https://njhx.workpolska.online https://imgm.frisuba.online https://tfte.listamagazine.online https://adbk.haychill.site https://mnxq.ophimhd.site https://pdda.bokepmobile.site https://qnpt.lexu.site https://jrpm.listamagazine.online https://prsn.rubberducky.site https://vpra.rubberducky.site https://qgmi.lexu.site https://epja.haychill.site https://vpmg.haychill.site