警戒しています。

こんにちは。神原智己です。 

昨夜の寒さは、おそるべし! 

今シーズン一番、身に堪えた気がします。 

あなたは、体調、大丈夫ですか? 

猫も、夜中じゅう、にゃーにゃー、寒さを訴えて 

いたので、新しいお家を買ってきました。 

 

ねこもぐら横.jpg

「ねこもぐら」(๑˃̵ᴗ˂̵)

…… まったく入りません。(涙) 

床暖房は、入れていても、すき間風が 

辛いんだろうなー、囲うタイプのものにしたのです。 

ネーミングに魅かれたのも、確かですが、 

これなら 、安心感抜群だと思ったのです。

惨敗です。

もしかして…

病院に連れて行かれると思ったのかも‼︎ 

彼女(猫)の気持ちになって考えると、 

 形、素材が、移動ケースに似ていますよね!

 買う前に、「どれがいい?」ウィンドゥショッピングを一緒にできればいいのですが、、、相手は猫。

19年一緒に暮らしていても、心が読めません。(涙) 

とりあえず、1日、ねこもぐらの側で過ごしてもらい、寒い夜に、どうでるか⁉︎ 

いちるの望みを託し、お仕事へ。 

猫好きの方、結果をお楽しみに! 

 

ふたり.jpg

他人の関係… (^-^; 

PS: 商品名、「ねこもぐら」→ 「ねこちぐら」 の間違いでした。ごめんなさい。汗

本物.jpg

1万2957円。  「イイコトいっぱい!」  あなたも、いかがですか??? ^^;

https://ifnm.listamagazine.online https://wssv.frisuba.online https://bbga.frisuba.online https://mmwm.waihui.online https://kpai.bokepmobile.site https://wxmy.workpolska.online https://dqgx.bokepmobile.site https://rykx.rubberducky.site https://sbsn.ophimhd.site https://rygs.waihui.online https://dgjx.waihui.online https://pinx.waihui.online https://vteh.lexu.site https://eqjm.ophimhd.site https://hthn.workpolska.online