オーディションの季節

本日は、雨のち曇り。

はっきりしないお天気の中、声優、俳優を目指す生徒さん達も、

その行く先は、未だグレー。

オーディション期間に突入したため、

結果待ちや、この後二次、面接などなど

ひきこもごもなのです。

「合格」の通知を受けたような、嬉しい瞬間、その興奮冷めやらない時、

あなたは、どこにいましたか?

その場の風景が、まるでシャッターが切られたかのように、脳に鮮明に残っていませんか?

そして、目に映る風景全てが、自分に微笑みかけてくれているような感覚。

( 悲しい出来ごとがあった時は、その逆。風景すべてが、自分を置き去りにしていく。)

私の場合、嬉しかった時の風景は、札幌大通公園近くの、お蕎麦屋さんを母と一緒に

出た時。まぶしい緑が迎えてくれた感覚でした。

生気にあふれた緑が、これからの社会人としてスタートする自分と重なり、

希望でいっぱいだった事を思い出します。

ずいぶん昔の話ですが。笑

 

この時期の札幌は、真っ白な雪に包まれ、大通公園は

ホワイトイルミネーションが美しい季節です。

1札幌.jpg

この風景を、幸せいっぱいな気持ちで眺めている人が、たくさんいるといいなぁ。

今は東京住まいの私。

今年もたくさんの生徒さんたちが、喜びいっぱいに、「合格」を

手にする日を、心待ちにしています。

photo/ Y.F

https://tmgx.bokepmobile.site https://jkar.lexu.site https://evjv.ophimhd.site https://bvrn.qipai.online https://rhqh.qipai.online https://jgke.rubberducky.site https://pdyn.waihui.online https://faff.waihui.online https://yddp.workpolska.online https://awsy.bokepmobile.site https://eikv.listamagazine.online https://fypm.bokepmobile.site https://efkf.ophimhd.site https://bbaf.lexu.site https://fith.waihui.online