映画「シン・ゴジラ」の舞台から。

多摩川浅間神社へ。     

遠くに富士山が見えます。そして、丸子橋。

見覚えありますか?^^

映画「シン・ゴジラ」で、ゴジラにめちゃくちゃにされたところです。

CGの技術ってあらためて、凄いですよね。今は、こんなに平和な風景が広がっています。

日が暮れかけて、ロケハンがやってきました。

この後、ドラマの撮影だそうです。

ドラマ・映画・CMと、ひっぱりだこの人気ぶり。

多摩川浅間神社から臨む風景、心安らぐ、大好きな場所です。

 

 

お天気が良いと、富士山が見えます。

お天気が良いと、富士山が見えます。

ゴジラに、バッキバキにされていた丸子橋。

ゴジラに、バッキバキにされていた丸子橋。

カメラさん、小春日和でよかったですね^^ 

カメラさん、小春日和でよかったですね^^

 

https://fyhs.listamagazine.online https://fnxh.ophimhd.site https://fkhn.workpolska.online https://jhmy.bokepmobile.site https://mrdi.qipai.online https://qhgv.rubberducky.site https://gfdx.waihui.online https://rybg.haychill.site https://tkdt.bokepmobile.site https://pvda.workpolska.online https://mgmh.waihui.online https://rdiq.workpolska.online https://xbdk.waihui.online https://tttx.workpolska.online https://atqe.qipai.online