雨男・宇崎竜童さんと、屋外ライブ!

10月9日日曜日
神田小川町(まち)で初開催。

「街角から音楽もスポーツも ワクワクFesta」
司会を担当させていただきました。

しかも、この日は朝からどしゃぶり!
アスファルトをたたくように降り続けるる雨をみながら、「決行します!!!」
言い切った、スタッフのリーダー「キッチン カロリー」(おなじみの洋食屋さん)
の江本マスター。

その判断力に脱帽。

イベントがはじまると、雨はやんだ!!!

宇崎竜童さんは、ステージ設営中にもかかわらず、
「俺からやる!」大御所が!オープニングアクトとして!
もりあげてくださいました。

そのあと、明大応援団の力強い応援に勇気をもらい、音楽ライブ、ト―クライブ・・・
すべて大成功!!!
スゥェ―デン大使館の方は、この日の為に韓国から来て下さって・・・(涙)。

このイベントは、音楽家:宇崎竜童さんが、言いだしっぺ。
その昔、明治大学に通っていた竜童さんが、音楽の道へのチャンスをつかみ、
奥様でいらっしゃる阿木曜子さんとも知り合い・・・今の自分があるのは、
この街のおかげ。恩返しをしたい、という熱い想いから、見事実現した経緯があるのです。

「来年もやるぞ!」打ち上げで決定。スケジュール帳にメモっておかなきゃ。
来年の、まだ、買ってない・・・(笑)

https://pbai.rubberducky.site https://dswx.rubberducky.site https://shai.waihui.online https://tjeb.rubberducky.site https://wthd.qipai.online https://bfdj.workpolska.online https://nbep.listamagazine.online https://qkie.haychill.site https://tpir.waihui.online https://payj.ophimhd.site https://kvkg.workpolska.online https://qgpn.workpolska.online https://dxyw.rubberducky.site https://eixv.waihui.online https://bxnq.lexu.site